山本サヤカ「つくしの言伝」インストアライブ 13:00〜 HMV三宮 

衣装は、"サヤカ日和"LIVE DEPT.4の写真の服に黒のブーツでした。

私、とりあえずライブ&サイン会は様子見でつ。
さやぽのうたに癒されました。

サヤカさん、DVDで見たデスチャを目指しているそうで。笑笑
次で最後の曲ですのコメントに、会場から何人かが「ぇ〜」と小さい声があり、さやぽの「え、え、え、」(単発のえ〜だけ?みたいな)チェックが入りました。笑
地方話・「つくしの言伝」イベでは初地方(線香花火イベもココでしたね)最近東京は雨が多いが、神戸は晴れて良かった。それだけ話。笑笑笑
最後に、「心斎橋でもあるので移動して下さい」と(煽

サインは普通にCDジャケにしてもらいました。
14:10終了
JR三ノ宮〜梅田〜御堂筋線なんばまで移動。
徒歩にてディスクピア日本橋店にて、情報収集作業。
ハレンチ☆パンチさんがCD発売日に来るらしい、19日17時〜約1時間。
握手も出来るか〜も〜!だって!!私しっかりお仕事があって、逝けません。
徒歩にて、HMV心斎橋に移動。