パラゴーに必死らしい。

isikawa1312006-04-15

5:00起床
朝、ウチのテレビが「ぶっつん!!」言うて、画面消えて昇天されました。
関西は雨。
また新幹線移動でつ。
新大阪駅

11:00ラクーア、曇りです寒いし。
11:22リハーサル ZETTAI
梨沙cのお腹見えた。
CDのみ版を3枚購入。トレカは聖后・美咲・ポカリ
CDステッカーは、聖后師匠(2枚目)、みぃちゃん、綾香ちゃんでした。

東京・東京ドーム内 ラクーアガーデンステージ ap SQUARE
握手会
パラゴーTシャツ突っ込みプレイされ捲くり終了。どないやねん!
あっ、京都でも着てたんですけど、寒くて上着脱げませんでした笑

ヨドバシアキバでお買い物&デジタルTVなる物を見て廻る。
序に石丸ソフト1に寄る。(コレがいかん!)
痴漢男スペシャルエディションとポリスな涼chanのDVD、中村知世トレカ1BOX購入
お財布が軽い。笑笑

リベンジでつ「NUMBER ONE」のフリはなんとか、着いて逝けました。
「Shooting Star」 ええわぁ!聖后師匠!ぐっじょぶ!!
解けた靴紐を結ぶみぃちゃんですが、皆は違う所を見てました。。。
握手会
21:00帰還