BODIESイベント新星堂本社 荻窪14時〜

新大阪〜東京・新幹線で朝飯&仮眠&どうぶつの森タイム、
荻窪12時半頃着。
ふと、「なんで、おいらはこんな遠い所まで来てんねやろ?」とか思ってしまいます。笑笑
新星堂本社前、ヲ仲間と合流。なんか年期の入ったビルでつ(ボロイ)
そういえば、以前Perfumeさんもココでイベントやってはりましたね。
13時〜整理番号抽選、8番でした!
加賀美さんと御挨拶。宜しくです。
14時〜整理番号順に10人づつ入場。
会場もボ・・・レトロな雰囲気で、天井の照明なんか昭和のキャバクラかと思わせる電球照明でつ。
席は2列目左端、まりこりん推しさんの隣。笑
ラブボディ2!!キタ!
私、フリコピまでは出来ませんでしたが、テンション↑↑PPPH笑笑
トーク・質問タイム・抽選会(バックステージパスが当たるんでつが、勿論わたしはハズレましたよ。まぁパラゴーで当たればいいんで!笑笑笑笑)
ラブボディで締め!
握手会・握手のみ券持ってましたが、回避。
キャップに金色でサインして貰い、ポラ(ポーズは急上昇な感じで笑)
某メモな管理人さんが、楽しい事になってました。
余談ですが、こちらでも蝶ネクタイで正装した人(いつもスーツ人)がいつものコンビで、ショートコント!
会場全体が、かなり盛り上がっていました。 (勿論、昨日の人とは別人でつよ)
あと、長澤祭り用往復はがきも用意されてました。(参加してる人は、当然CD購入してる人のでシールは貼らなくていい。)
実はイベント終わって、やっぱ2曲じゃ物足りなかったと消化不良気味でした。
やっぱ、8日も参加した方が良かった?
その後、ドンキ8階に逝く人に付いて行くが、やっぱ中まで入らないと解んないや!悶々
嗚呼確かに写真見る限りでは、K推せるかも?