1stアルバム「PARADISE GO!! GO!!」発売記念イベント京都・京都駅ビル 室町小路広場

isikawa1312006-04-08

残務処理の為、イキナリ出遅れる(T_T)
リハ無理か?
やはり、間に合わず11:35京都駅に到着。
さ、寒い!特に風が!!どないやねん!
ライブ中も凄い風!笑笑
12:00〜1回目
Party Night
Real Love
ZETTAI
JUST SHINY TONIGHT
Argent snow
Faraway
握手会
(皆、様子見?はじめに並んでんの20人位やったんで、ビックリした。しかも先頭に・・・)
きよみん師匠・日記で司令を出すそうでつが。。。?
ジュソジュソ・ピンクでした。。。(何が?)
ナタリさま・「寒くないですか?」みたいな事を言われた気がします。何時もの事ですが、なっちょをまじかで見ることに集中して、話した内容忘れます。。。
あやかちゃん・とにかく今日はベタ褒めして来ました。本間、女っぷりが断然上がりましたよ。
余談ですが最後のタキシードの人、流石でつ!!
15:00〜2回目
Real Love
NUMBER ONE!!
Shooting Star
WIND SONG
HAPPY-GO-LUCKY
ZETTAI

Faraway
Shooting Starは、良かった!!いん まい ほぁ〜!!笑
アンコール1曲
握手会は回避しました。