俺って、こんなにSweetS好きやったんや!!!

isikawa1312006-03-25

5:30起床
6:30出撃
7:59新大阪発
東京〜京葉線新木場駅
改札出た所で東京国際アニメフェア2006の前売り券購入。
乗り換え
りんかい線の電車に乗り込んだ所でたっちゃんさんと偶然合流。
国際展示場駅からビックサイトへ早足!笑
アニメフェアの会場入り口が遠い!笑
なんとかウェッジホールティングスのブースに到着!皆さんと合流!
 
奈央ちゃんの笑顔に癒されてきました。
その他、周りが凄く気になりまつ。メインステージにLAPさんが!(勿論、涼たんはいません笑)
 
実は両方とも見てないンでつ・・・
 
後ろの男の子が面白かったので・・・(普通にカメコ)
色んなブース見回り、声優イベとかやってました。
山口勝平さんとか高山みなみさん見てたら、何処からか影山ヒロノブさんの歌声が・・・
サジタリウスOP途中から見てました、次のドラゴンボール(ゲーム)の歌の途中で会場を遅めに離脱。