14時・名古屋入り

先に名古屋市今池駅までを再チェック、ユリカの1000円カードを購入。
あおなみ線改札へ移動。
ここは前回偶然チェック済みの所だったので、すんなり来れましたが
電車が15分間隔でしか来ず、電車も出たばかりで暇を持て余しムービーなど廻してみる。
約30分で金城ふ頭駅、ほんま迷う事無くポートメッセなごやに着く
窓口で当日券2000円(AKBには、しませんよ)
私も車には余り興味は無いので、ムビこ。。。
ダンロップと三菱のステージはダンスが推せた!笑笑!!
イベント場所に到着!
15時20分からBANANAさんのライブステージが始まるとこでした。
もちっとダンスの切れが良ければいいんですがと思いながら小さく手拍子してみた。
だって殆ど全員がカメラ操作してて・・・