推せるかな?

とか言いつつ・・・

12:00〜ディスクピア日本橋
満員御礼状態、整理番号67番で4列目どセンターでした。

なので1曲目から麻里子様に釘付けだったり。。。
私の右隣席の女性が踊る②、私も見よう見まねで頑張ってみた・・・orz

大阪で美味しいもの食べましたか?の質問に、何故かもやしが大人気!!?

13:00終了
イベント参加券を16時からのイベント特典引き換え券に交換。
特典って?
14:00〜タワーレコード難波店【レッド&ピンク】
整理番号11番 握手会。サイン2枚と、また特典引き換え券が付いてます。
一応全員と握手はしましたが、麻里子様にお誕生日おめ言うた。
(まりこりんの握手って、下から左手添えてぎゅ〜笑笑)
あのちっちゃい子に、何言うたらええの?
16:00〜【大阪】BIG STEP 1F

http://big-step.co.jp/mainindex.html本間に毎日更新。笑!
オープンスペースで寒いんでつが・・・
望遠レンズ早く買おうっと!笑笑!
特典=写真でした。

  • 推したい娘は?

たっちゃんさんの言われたとうり、1度や2度見た位ではまだ分からないでつ!笑笑!!
篠田麻里子・めっちゃ光ってるんですけど・・・
あゆ姉・ホンマお姉さんって感じ、長澤さんに似てまつネ笑笑!
板野友美・他の人がトーク中の気を抜いた顔がSweetsの舞ちゃんを彷彿させまつ笑笑!
因みに、ミッション失敗でプレシャスゲット出来ず。