ハロゲンヒーターが壊れますた

分解してみると、ヒューズが飛んでました。今日はウチでゆっくりするつもりでしたが、でんでんタウンに出動です。
ヒューズを探しつつ、誘惑多い街です。

  • 今日買ったもの

Faraway
エージェントスノー*1のCDが無いのでファラエーを1舞購入みぃちゃんレーベルでした(>▽<)イヤ〜ン

ジパング(21) (モーニング KC)

ジパング(21) (モーニング KC)

アニメイトで購入

  • 今日貰ったもの

亡国のイージス [DVD]

亡国のイージス [DVD]

ディスクピアの抽選でCD・DVD1舞交換券を以前当てていた分を使いますたので、亡国のイージスDVDもタダみたいなものです。
最後までヒューズ探し出せず、諦めてビック カメラなんばへ、1万800円の電気ストーブを購入しようとしたレジで
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!100人に一人タダ!!当たってしまいました。
レシートに名前書くだけで、ストーブ頂き!!!
次は年末ジャンボだな!笑笑!!

*1:ワザと"エー"と書いてます