いしかわ 冬紀行

メバチ娘

逝きまっせ!笑

  • 6時半起床・今日も激寒です!!

寒いだけなら、ええんですがスノーで交通機関が心配・・・
案の定、新幹線は雪の影響で1時間遅れ(情報有難う御座いました)まぁ乗ってしまえばなるようになれですが。お弁当Timeに爆睡Time・・・一寸寝不足気味だったもので。

  • とうきょぷ着→アキバへ、

何故か、石丸で長澤さんのDVD「NAO−ist」と「NAO−SIDE」(ジャケサイン入り)と度利ぃ夢さんのミニアルバム2種(セットで買うとBoy meets Girlのシリコンバンド貰えた)
ちなみに、長澤さんの1月7日イベントは仕事でZETTAI行けません。
(でも、買うのは石丸ソフト1。。。)

  • 一旦東京駅に戻り再スタート!

帰りは逆コースで戻る予定。
地下鉄で表参道まで、ゆりかもめ用に買ったパスネットカードを功も早くに使う事になろうとは・・・

  • 表参道で一寸迷子

電車降りて気が付きました。HPのアクセスガイドを、地下鉄出口からウル覚えだ!
たぶんA4出口だったような。。。
3・40分辺りをうろ②・・・SASさんのイベントだぁ〜ってそんなん見てるばあいちゃうっちゅうねん!

  • なんとかエイベックスビルに到着。合流?

え〜リハは、準々の胸元にロックオン!踊る度に上ちちが・・・って、そんな所ばっか見てました、すんません。勿論、眼帯してるの心配してました。関西弁でいうメバチコ。
ナタリちゃん、髪の毛伸びてワイルドな感じになってきてます?後ろ髪クシュ②と

  • 19:00〜 「aoyama chirstmas circus Weekend Show Case Live」

オープニングアクト”aaa”小文字のほうでした。
Amasia Landscapeさん、路上でもやっているとの事。
そこで傍と記憶が蘇り、もしかしたら以前見たことあるかも・・・?ドコかは思い出せない。
PARADISE GO!! GO!!
ステージから思いのほか近い!
何故か今回は、みぃちゃんをじっくり見てきました。普段ほとんどメインボーカルな人を見てなかった事に気が付きました。。。
本間、ORION(みぃちゃん、きよみん、なたりん)ええねェ!

  • 24日7時半帰宅

NAO.ist見ながら書いてます。
汗かいてる長澤さんが、いい!!