パラゴータイム(ぇ

里佳ぽん、えらい事してくれはりました。
小寺里佳11月28日の日記より

りかもパラゴーのCMみました!!(∩ロ∩*)
ちちんぷいぷいの合間に3回か2回は流れてましたよッ!(((/*´∀`)/〜♪笑笑
おぉ〜〜!里佳がテレビに映ってるッッ!すげぇ〜〜!!(◎>U<◎)♪〃笑
里佳の顔が映ってる!!本間にすごぉ〜〜い!v(o^ч^o)v♪゛笑
これでパラゴー人気者??なんちゃって!(^∀^*)アハハ笑笑

まっ、ここは情報ありがとう御座いますと。ちちんぷいぷい要チェックしますね!
次が、いかん!!!

あと、CD屋さんに初回限定版のCDが1枚だけあったんで、買いましたッ〜〜〜!!!(*≧▽≦)/笑笑
中身のステッカーはナントッッッ!!!(。≧д≦)ノナタリちゃんでした〜〜〜!!Σd(≧∀≦*)笑
し・か・もッ!!このステッカーは最初の一枚目に書いたレアだよんッ!って書いてありました〜〜!(癶▽癶)/笑笑
このステッカーが欲しかった方!!ごめんなさい(>人<;)りかが当てちゃいました!笑笑
本当にごめんなさい(>人<;)

里佳様、ナタリステッカーのトレード希望!美咲ちゃんステッカーでいいですか?
(何で?)

29日には、パラゴーさん、30日には奈央ちゃんを聞くが出来る。