「Argent snow」発売記念イベント アソビットシティ15時〜

  • 09:30兵庫県西宮発〜新大阪〜東京
  • 13:30頃日曜日の秋葉原は初めてです。

アソビットシティをスルー、軽く前を通り過ぎてました。
ふたごのプリンセス(着ぐるみ)が居て「あっ、ここがアソビット!」気づきました。
「店ちっさ!」
早速3階へ「Argent snow」DVD付きを購入、イベチケGET!
秋葉原を徘徊

  • 14:30頃交換会

さやぽチェキは、家宝にしますネ。

  • 15:00〜イベント

スタンプラリー達成者特典ポラ撮影会

質問タイム
Argent Snowライブ(無いと思ってたんで、超ォラッキーでした)
握手会(順番あってます?)1回修正済み
まず、きよみん
ネタは、「さっきサトームセンの店頭で、にちょけんが一日店長してたよ。」を予定が、私の番になったとこで急に「ちょっと待ってくださいね」”きよみん汗ふきふきターイム!”(えっ
後ろ向いたきよみん、せっ背中が!腰が!間直で凝視・・・汗拭きタイム終了。
きよみん、「スミマセンお待たせしました」みたいな事いうてましたが
「全然いいです、腰の辺りがセクシーで見とれてました・・・」きよみん引いてました。
やってしまいましたorz
準子さま、うん可愛いです。 
ナタリたんへはプレゼント攻撃!
「マリーちゃんで、よかったんですよね?」
しかも、大阪梅田のキディランドで買って東京で渡す事になろうとは・・・
美咲さま、はい、又来ます。
りかぽんにもプレゼント攻撃。レイザーラモンHGTシャツ!「かわいい!」言うてくれはりました。(かわいいんや・・・HG。)以上
梨沙ちゃん、楽しかったです。
リーアヤさまより、「走って来たんですか?」の先制攻撃されました。私そんなに汗ダクになってたんや(笑)またね。
shige_wotaさんのご好意により2週目逝ったんですが、梨沙ちゃんにちっちきちーシールをプレゼントそれ以外は、舞い上がって何言うたか忘れましたごめんなさい。

  • 18:05東京駅で休憩中

目の前をリカリサが通って行きます。そのまま新幹線のゲートに入って行きました。お疲れ様でした。
りかぽん、顔がArgent snowのまま?服装が大人っぽいです。
りさちゃん、デニムのスカートが可愛く年相応って感じでした。
新幹線の改札機をサッサと通って行くりかちゃんに、改札機の前で立ち止まり案内表示機をしっかり確認して改札機を通るりさちゃん。
危なく一緒に憑いて逝くとこでした。
私の電車はもう一寸後ですので、ここでお見送りだけ。。

  • 東京〜新大阪〜23:25帰宅(奈良県