明日と書いてめいびと読むのしゃ。

りんちゃん萌え〜

そぅそぅ!!聞いて!私魔法戦隊マジレンジャー
っていうヒーロー番組で準レギュラーやってるんやけど、知ってるかな?
私はルナジェルっていって、色々あってリンって呼ばれてるんやけど、うちの学校の先生の息子さんがマジレンジャー好きらしくてお土産にマジレンスニーカーをあげてん☆
それを幼稚園でリンちゃんからもらったスニーカーやねん!って言ったらそんなことはない!みたいな事言われてその先生の子供が嘘つき呼ばわりされてんやて(☆o☆)悲しい話やなぁ…私幼稚園まで行こうと思ったとです!!地球の平和を守ってる私が子供一人守れなくてどぉすんねん!!て感じやからね(^^ゞ
さてさて、今日の写真は今話したマジレンジャーの時の私です!

関西弁って、全国区になってきてるんやろか?
因みに、噂のナイとメアのフィギュアですが、絶対買います(笑)
(ぬいぐるみや、ないですよね?手を摘むと喋ったり・・・)