dream09 山本紗也加| 2005-10-22 22:03 |

今日はえりえと「私の頭の中の消しゴム」を観に行ってきました!これは絶対観に行きたいって前から思ってて、今日待ちに待った公開日でさっそく観に行ってきました(o^o^o)私は、今まで観た映画の中でダントツ一位になりました。
そして、どんな映画よりも泣きました。もう映画の最中に声を出して泣きそうになったくらい。もう胸が苦しかったです。あんまり、感想を言っちゃうと、このまま全部話したくなってしまうのでこの辺で止めておきます(笑)観てない方は、是非是非観に行ってみてください!!!!これは、DVDも出たら絶対買うって心に決めました。今日は、ほぼ一日この映画に浸ってました。。。笑

長谷部瞳嬢25日の日記でも、この映画を見たと云う事でしたが、
見とかなアカンかな?

  • 今日のあず 

ちちんぷいぷいカロリーメイトのCMを始めて見れました。
流石、金かかってそうなCMやね。

  • a−nation’05のDVDが届きました。

奈央ちゃん、すんごい汗でした(笑)あいぴー涼しい顔してますが・・
AAAに、ハマリつつ有ります。

  • 近野成美style」発売記念イベント当選のお知らせが届きました。

でもォ、場所が東京のお台場って・・・何が在る所??
不参加です。
でも②ちゃんと欠席届けすると、サイン入りBOXにしてくれるそーですよ。