連続記録を。。。

今更、JAM Project「KING GONG」大阪城野外音楽堂

セットリスト
01.GONG
02.鋼の救世主< MC >
03.迷宮のプリズナ
04.嘆きのロザリオ (a cappella Mix)
05.VOYAGER 〜 CRUSH GEAR FIGHT!! 〜 FIRE WARS 〜 VOYAGER < MC >
06.未来への咆哮 (遠藤/影山/きただに/福山)
07.The Gate of Hell (遠藤/影山/きただに/福山)
08.Protect You(遠藤/奥井)
09.Name of the Truth(きただに/松本)
10,題名未定?(スパロボOVA 3rd ED)(影山/福山) < MC >
11.DRAGON (Acoustic Ver.)
12.Peaceful One (Acoustic Ver.) < MC >
13.Battle Communication!! < MC >
14.Brother in Faith < MC >
15.牙狼 〜SAVIOR IN THE DARK〜
16.限界バトル
17.SKILL < EC >
18.VICTORY
19,SOULTAKER

いやぁ〜寒かった!けど熱かった!!!
3:30頃に着、とりあえず辺りをブラ②して様子を伺ってみる。
よく解らんが列に並んでみる、暫らくすると入場が始まる。サイリュームくれた。
入場して物販の列に並んでみる、狙いはタオル!!マフラー代わりに首に巻きつけ防寒。。
その他パーカーなど有りましたが、金銭的に手が出ませんでした。
DVD(去年のライブ)を購入。3000円以上購入でサイン色紙が付きました。
と、ここで丁度17時になりました。
燃えました!!(今日はこっちのもえで)
やっぱ一緒に歌っちゃいますよねェ。Woooo
スパロボ欲しくなってきた。