山本サヤカに癒されて。。。

ナタリたん01

「線香花火」発売記念イベントに参加して来ました。
体力的には疲れましたが、それ以上に心が癒されて帰ってきました。

  • 14:00〜マイカル茨木1F JOYプラザ

CDジャケットサイズの写真に白いマーカーで
「マイカル茨木 2005.10.1」とサインでした。

  • 17:00〜HMV三宮

こちらは、うって変ってサヤカ嬢との距離が近い②さらに、
ステージ上のサヤカ嬢の顔が正面の高さに(身長が。。。ゴメンナサイ)
イベント中、ふと考えてしまいました。
こんなに可愛い娘の顔を終始見続けた事ってあったかなぁ?
普段、知らないコをこんなに見つめてたらたぶんアブナイ人・・・
とか思いつつ、左のほっぺに出来るえくぼや、口角のくりんと上がった所が
可愛いなぁとかいろいろ観察してました。。。
此方でも4曲目辺りで睡魔が・・・癒されすぎですか?
 サイン色紙プレゼント会
三宮で購入した、スティッチとプーさんのハロウィンバージョン人形を謙譲。
サヤカ嬢「かわいい!」ってゆうてくれはりました。