祭だ!祭りだ!!

isikawa1312005-09-17

長澤祭り以来、”まつり”という言葉に一寸敏感な私。
てな事で、今日はマイカル茨木祭に行ってきました。
もちろん、ここはまつりではなく”さい”と読むし、夜店や屋台が出ているわけではなく、
セールのことです。
そこで偶然、CDの売り場で山本サヤカさん2nd Mini Album『線香花火』が!!!

線香花火

線香花火

しかも10月1日にイベントをするとの事。
早速1枚購入してイベント参加券とポスターを貰いました。
ついでに、パラゴーさんFarawayも1枚(JUNKO様レーベル)
Faraway

Faraway

マジレンジャー劇場公開記念盤「魔法組曲 天空聖界と魔法使いの歌」の計3枚
次に行きました、三宮のHMV。
ここで偶然!山本サヤカさん・・・もういいですか?
線香花火

線香花火

ということで2箇所分の参加を予定しております。
ついでに、パラゴーさんFarawayも1枚(MISAKI様レーベル)
Faraway

Faraway

帰りに心斎橋のHMVでAAAのイベ17:00〜を見てきました。
と、オチがあるでもなく。