isikawa1312005-09-07

ayaこんばんわぁ♪
NO.71 2005.09.06(Tue) 23:04

皆さんの住んでる所、台風は大丈夫ですかぁ!?
大阪は少し風が吹いてるぐらいなんですけど。。。
今回の台風は、かなり強いみたいでなので、皆さんも
気をつけてくださいね☆★

さて②、新学期が始まったんですケド、いかがお過ごしですかぁ!?
AYAはですねぇ、、、毎日充実した日々を送ってるん
ですよぉ〜♪笑♪
ファンの方にいただいた『アロハヨガ』のDVDを見ながらやってみたりとかぁ、夏休みにビデオに撮ってた番組を見たりとかぁ、あと①番ハマってるのは、☆DS☆で犬の育成ゲームをすることでぇす(◎^▽^◎)
実はこれもファンの方にいただいたんですけどねっ(笑)
AYA自身は犬が大好きなんですけど、家では飼っていないので、ゲームの中で愛犬を飼ってるんで〜す☆★
もぉ、めっちゃ可愛いんですよぉ(●>∇<●)
惚れるっ!!!笑!!!
愛犬が欲しいっていう方には絶対オススメですよ♪
あと、☆DS☆のソフトでおもしろいのがあったら
ぜひ教えてくださぁ〜い♪♪
あっでも、もちろん勉強もやってますよぉ!!!
ゲームばっかりしてるんやぁって思わないでください
ねノ(;^□^)ノ☆笑☆
来週の実力テストに向けて、一応頑張ってマスッ◎◎

そんな感じで、AYAの日常生活はわかっていただけましたでしょ〜かぁ(笑)?!
皆さんも、充実した毎日を過ごしてくださいネ♪
それでわぁ〜、AYAでした☆★☆