10:40

まだ会社に居たりしますが、もうそろ×②「ゆりんちゅ」イベに出動!ですかね。

  • 14:00

トップジャパンのイベント自体初めての参加です。
小島由利絵さん、初めまして!!
(´∇`)萌え〜

  • 17:00ちょい押し

いつもの信長書店イベ
整理番号17番にして、3枚購入者最後の人になってるし・・・
チェキ撮って、握手してお話して、チェキの本体トラブルでチェキ取り直しという罠!
もう一度撮りますとの事、その間暫しのご歓談(笑)
「私で、最後みたいなんで、ゆっくり話しますか?」言ってみましたが
話下手な私なのでした。。。orz
浴衣とたこ焼きとホワイトバンドの話を少し.......(;__)/| どよ〜ん苦しい。
私の頂いたCD-Rは、おやすみバージョンでした