ちなな昼

isikawa1312005-08-30

笑っていいとも!見てたら石坂ちなみ(21)さんがでてました。
あなたの(知っているようで)知らない世界のコーナーで新人アイドルという枠です。
Q売れる為ならここまでやります!
石坂ちなみさんは、「一生彼氏作りません」との事、乙葉さんに「無理ですよー」と突っ込まれてました。その後久本さんが、すかさず「無理じゃないかも!」
最後にはタモリさんにまで、「名前覚えとこ、ちなみちゃんネ、彼氏が出来たらココに来て謝ってもらうから」言われてました。
Qアイドルとして生き残るために、頑張ってやっていることは?
ちなは、「ごはん制限!!主食ゎもずく」てな感じでした。
増刊号でどこまで使われるかですね。