え、え、えーーーーーーーっ

2005年8月27日(土)
睡眠約3時間、会社で洗濯をしてたら10時になってました。
どーーん!
11時30分頃 a-nationの会場入り口に到着。
えっ、並んでるのコレだけ?思いのほか少なっ!
あゆのリハーサルを聞きつつ、入場。
とりあえずサブステージの前へ、あら! さんが居るじゃあーりませんか!!ビックリです。そうかパラゴーさんを追っかけて神戸まで・・・(違
12:25〜
sub stage start PARADISE GO!! GO!!/星井七瀬
ライブなパラゴーを初めて見ました、イイです!
あーやっぱ、ナタリちゃん普通に可愛い×②超かわいい!(再認識)
握手会に時に、本人に直接「可愛かった!」ゆうてしまいました。
あと、私がホワイトバンド着けているのを見て「私も持ってます、ホワイトバンド!」ゆうてくれはりました。感激
その握手会で、事件は起こりました。
パラゴーさんとお客との間には机(販売してるCDなど置いてある)があるのですが、
一番手、里佳ちゃんとの握手のとき机が少し客側へ動いたのです。里佳ちゃん一寸机を気にしてたのですが、二人目ナタリちゃんと握手したその後、案の定、下の台から机の脚が落ちて傾く机、おちるCD!!!ダーーーン!
梨沙ちゃん美咲ちゃん何喋ったか忘れたorz、聖后ちゃんすごい汗が顔から噴出してました、準子ちゃん握手の手をぎゅっ×②って、あ〜今でもあのやわらかい手の感触が(・・反芻中)
リーダーに「汗すごいですね。」と偶然持ってた「Real Love」のCDで仰いでみたら「えっ、そうですか!」みたいな感じのことを言ってチョッと恥ずかしそうに笑ってましたよ。もっ、萌え!

  • 星井七瀬!後頭部から突っ込みしたくなるほど、かわいかった。

グッズ売り場にも登場してましたが、皆、遠巻きに見るだけで買う人ほとんど無し。

後は、メインまでまったりタイム。でも暑いーーー!
水分は十分取りました、チューハイ云った時点でふら×②
たこ焼きめっさ美味かったんですが、口の中やけどした。
14:30頃
メイン会場入り(HEC太田合流)
エイジアエンジニア/東方神起
本編start
鈴木亜美
大塚 愛   私的メインはココ!
hitomi
倖田來未
BoA
Every Little Thing
なんか”のまねこ”が踊ってました。
18時30分頃 ココで撤退しました。
会場出た所でのまねこの皮を乗せたダンボールとすれ違う。
ギリ、奈央ちゃに間に合いました。