SweetSに感動しちゃった!!!

isikawa1312005-08-14

SweetS 1st TOUR「Earthship〜宇宙船地球号〜」
8月13日(土) 大阪☆アメリカ村FANJ twice
四ツ橋の駅出たら、雨止んでました。
とりあえず、△公園をめざす。
アメ村ってめったに来ないので(人種の違う人も多いので)ちょっと不安・・・
大体の場所は解っていたので、そちらと思われる方向へ進むとちょっとした人だかりに
Sweetsのてぃしゃつを着た方達。そこかっ!(NT系)
入り口前にある自販機で缶コーヒーを一本、ちょこっと一服。
そのうちスタッフ①さんが、道に広がりつつあるヲタを入り口側へ誘導。
それに従って入り口(列の先頭)近くに立つ羽目に・・
さらに、そこには大いなる罠が!エアコンの室外機!!
何故?こんな所に?熱風がぁ〜!!
でも案外大丈夫でしたね。日頃の夜業で暑さに慣れてますんで。
1番の人から入場、私226番なんですが、スタッフ①さんの後で一緒にチケットの番号確認を(することないもん)
してから、私も入場してグッズを一通り1品ずつ購入。
サイン入り1CDラス2のところでした、1枚購入。
スタンディング位置ほぼセンターでし。
頑張ってピンクのスティックライトを振り振り!