ラブボディーイベント(妄想ネタ)

場所:大阪日本橋ディスクピア 某日
司会<本日は長澤奈央「ラブボディー」CD発売イベントにお越しくださいまして、
有難うございます・・・諸注意イロ②・・それでは!
みんなで「奈央ちゃーん」とね、呼び込んでみたいと、それではせーーの!!
会場<奈央ちゃん!!!
シーーーーン
司会<あれ?声が小さいんですかネ。それでは・・・
  ここで袖からスタッフさんが登場、司会者に耳打ち。
司会<えーみなさん、今情報が入りまして長澤の到着が遅れていると!
西中島南方の辺りまで来ているようなのですが・・・
  横からもう一度スタッフが司会者に耳打ち
司会<皆さん!長澤奈央が到着するまでですね。なんと偶々でんでんタウンを通り掛かった
三蔵法師のご一行様がこのステージに登場して下さることになりました!
何でも三蔵さまは大の長澤奈央ファンということで、奈央ちゃんが困っているのならば!と
奈央ちゃんが到着すまでは、私が繋ぎますとの事です!それでは登場していただきましょう。どーぞ!!!
三蔵(長澤)法師・ごくう(石田)・カッパブタ(アジアン)中山きんにくん登場!
・・・・・・・吉本ネタ・・・
三蔵さまによる歌「ママセッド」&トークありまして、
奈央ちゃんがもう其処まで来ているという事で、三蔵さまが向かえに行く。
三蔵様ご一行掃けます。
奈央ちゃん出まーす!orz