『Girl’s BOX』ライブチケット プレゼント当選のお知らせ

関西ローカル?

○14日にメールが届いていたようです。

  • 拝啓 時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
このたびは株式会社第一興商
Girl’s BOX』ライブチケット プレゼントにご応募いただき誠にありがとうござ
いました。
応募多数の中、厳選なる抽選の結果、当選いたしましたので、ご通知申し上げます。
つきましてはチケット発送に際し、ご住所、ご氏名、ご連絡先をご記入のうえご返信ください。
確認取れ次第、チケット発送いたします。
今後とも株式会社第一興商ならびに通信カラオケDAMをお引き立ての程、
宜しくお願い申し上げます。
○この日は、仕事で会社に泊まっていた為、家には帰れてません。
翌15日の20時頃、やっと帰宅。この時点でメールをチェック!

  • 先日お送りしました当選メールのご返信を本日7月15日の15時までにお願い致しま

す。
尚、15時までの返信がない場合、当選は無効となりますのでご了承下さい。
○オイオイ

ご応募いただき誠にありがとうございました。
大変申し訳ございませんが、返信期日を過ぎておりましたのでご応募は無効となりました。
○という顛末でございますです。