最近、炉璃系だ・・・ヤベぇ

梅田紀伊国屋書店
今日買った写真集は、成海璃子12歳です。瑠璃の島ヒロイン

12歳/成海璃子ファースト写真集

12歳/成海璃子ファースト写真集

今日のサイン入り橋本甜歌写真集「じゆーがた」
橋本甜歌写真集「じゆーがた」

橋本甜歌写真集「じゆーがた」

ピュアピュア平田薫サイン入りも日本橋信長書店に若干ありました)
お話のとうり、Ring会報も届きましたよ。
はんしんNOW?
阪神ナウ!阪神沿線クチコミ情報サイト
帰りにヨドバシで出井さんに会う。
ケロロ軍曹DVDをご購入、かえって子供さんと見ると云うことでした。
私、突然で何から話していいか判らなくなってしまいました。
結局何を話したんだか???何かお知らせする情報があったはず。