こんばんわ★HARUNAで〜す♪NO.46 2005.04.28(Thu) 22:32 

皆さんお元気ですかぁ〜!?
体調を崩している人は、いませんか!?
私はスッゴク元気です(*^∪^*)
体調を崩している方!!!!
早く良くなって下さいね★☆

話は変わるんですけど・・・
皆さん!!
5月3日はいよいよ、大阪でライブで〜す♪♪
いぇ〜〜い笑》(ノ≧∀≦*)ノ
いやぁ〜今回、5月3日のライブは4月9日の
ベルファーレ以来ですよね★☆
もう!待ち遠しいです!!
スッゴク楽しみにしているので、
皆さん是非是非来てくださいねぇ(*^∀^*)
お待ちしておりまぁす★

でわ♪短いんですけど・・この辺で★
HARUNAでした☆★

質問です!!
皆さん、ゴールデンウィーク
予定は決まりましたかぁぁ〜??
私はまだ決めてないんです(/∩\)
5月3日は決まってるんですけど・・・笑》
なんか予定があったら教えてくださぁ〜い★
HARUNAからでした♪