エイベックスからメールが届きました。

  1. こんにちは、大塚 愛です。

寒い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?
黒毛和牛上塩タン焼680円」を買って頂いた皆さん、ありがとうございます!
楽しんで頂けましたでしょうか?
そして先日3月1日に初のフォトブック「キミイロオモイ」を出版しました。
この本で、私はある1人の女性の複数の表情や気持ちをひとつのストーリーを軸に
表現しました。写真あり、ポエムありの、ラヴストーリーフォトブックになっています。
また、3月16日には「NANA」をリスペクトする多くのアーティストが参加した
コンピレーションアルバム「Love for NANA」が発売されます。
今年もまた新しいことに挑戦していきますので、皆さん暖かく見守って いて下さい。
宜しくお願いします。   大塚 愛

  1. 倖田來未です!

『secret』を買っていただき本当にありがとうございます。
どうでした?楽しんでもらえましたか?
今回はプロモーションビデオもジャケットも、
良い意味で素直に作品を作ることが出来たと思います。
歌詞もすごい素直に書けたし、写真も力が抜けて撮れたし、「倖田來未!」と いうより
「倖田くうちゃん」って感じの作品になったと思いますo(^-^)o
この4枚目のアルバムでは、ライブとかでやりたい曲というよりも、
ホームページとかの意見を見て、すごく得た事がいっぱいあって...
聴いていてくれるみなさんがこんな曲なら感動してくれるかなぁ(*^_^*)とか
考えながら創りました。
トラックにこだわるんじゃなくて今回はメロディーに重視してみました。
そのせいか歌詞も素直にかけました。
愛のある作品になったので、
愛のあるみなさんに聞いてもらえて凄く嬉しく思います (*^_^*)
心からありがとう(^_^)
これからも愛ある曲を歌っていくので大切な人を想いながら聞いてください(*^o^*)
愛を込めて...
倖田來未でしたo(^-^)o