みなさんこんにちゎ♪SweetSのAKIです☆

私たちのシングル【countdown/oursong〜別れの詩〜】を買って頂いて
ほんとぅにありがとうございましたぁ★☆(笑)
 いよいよ2/23に、2nd ミニアルバム【Keep on movin'】が発売になりまぁす◆◇◆(笑)
アルバムとしては1年ぶりとなるわけですケド、SweetSは、週末しか活動してないので、
1stアルバム以降1年のSweetSの成長が詰まったアルバムに仕上がったと思います◎◎(笑)
なかでもAKIのお気に入りは「oursong〜別れの詩〜」です☆★
この曲ゎ『2nd X'mas featuring dream+SweetS+嘉陽愛子』でリリースした
「希望の歌」のSweetSバージョンなんですケド、2月に発売すると言うこともあったので、
作詞家のrom∧ntic highさんに私たちメンバーからお願いして卒業をテーマにしたものに
してもらいましたぁ。
出来あがって来た詞を初めて見た時ゎ感動して泣きました↓笑?
なので、卒業式で歌ってもらったり、流してもらったり、社会人の方には卒業式の事を
思い出しながら聴いてもらえたら本当に嬉しいですっ↑
他にも、いっぱいいい曲 が入っているので、楽しみにしていて下さいね★
あと、みなさんダケに、アルバムの情報をおしえちゃいまぁす!!
DVDのほぅなんですケド、DVDのメニュー画面の時流れる「Sky」ゎ・・・
メンバーのソロヴァージョンも入っているんですっ!!
ランダムに流れるので誰が歌っているかクイズしたりして盛り上がれますよぉ♪(笑)
発売まではヒミツにしておいて下さいね☆
また、2/26(土)と、27(日)には、東京と大阪でリリースイベントがありますので、
ぜひ来て下さい〜!
それでは、まだまだ寒い日が続きますケド、健康には十分注意して下さいね★
AKIゎ今年ゎ受験なので頑張りたいと思います♪でゎでゎ今日ゎこの辺で=3=3
AKIでしたぁ♪
SweetSのオフィシャルHPはこちら⇒ http://m.avex.jp/?4_2565_1669_1