マジレンジャー

マージ・マジ・マージロ

勿論、見ましたよ!
お話はまずまずのスタート、OPもいい感じ!いきなりのマジマザーには「おぉ〜!」と思いました。
もうひとつ、ED「呪文降臨〜マジカル・フォース」も好きです。さすが作曲YOFFYさんに編曲サイキックラバーなだけは、ありますね。(サバのお2人さん、今日の大阪プロレスお疲れ様でした)

えー、やっぱり私的には今回ピンク押しでいきたいと思いますp(*゜▽゜*)q ファイト!

べっぴぃ凄い!本当にちゃんと女優さんしてました!(よかった)
既にマージフォン芳ネェ(ほうねぇって字はこれでいいの?)仕様にしましたよ(笑)
このマージフォンの声、玄田哲章さんシブイっす!渋すぎます。

CMの注意書きに大爆笑!!
ケイタイ電話や、おうちの電話では遊ばないでください。

写真でっかいな