べっぴぃ!おもろいやん!

もとい!!

おはようコール2月11日
”ニュースを見に行く”のコーナー 関根友美ABCアナ 井上智栄子リポーター
関根>今日のテーマわぁ!!!
井上>マジ?
関根>マジで〜!
関根&井上>べっぴぃマジピンクぅー!!
関根>ということで、我らが天然ボケキャラのリポーターだった別府あゆみさん、"べっぴぃ"ですネ。
女優を目指して東京へ上京してから1年が過ぎました。なんと大役に抜擢されたんですよね。チエちゃん!
井上>は〜い、そうなんです。新聞はこちらです!

1月6日報知新聞の切り抜き
戦隊シリーズ マジレンジャー テレビ朝日系のスーパー戦隊シリーズ29作目「魔法戦隊マジレンジャー」の製作発表が5日都内で行われた・・・

井上>べっぴぃがですね、ご覧のチャンネルで始まります新番組「魔法戦隊マジレンジャー」のマジピンク役をべっぴぃが演じる事になりました。
関根>そのお披露目イベントが先週の土曜日に行われたので、私たち東京まで行ってきました!そ〜れではぁ〜!
関根&井上>マージ、マジマジ!マジピンク!!
(と叫びながら、何故か私物であろう携帯電話を右手に持ち、変身ポーズ(たぶん)最後に右手を高く上げ左手は、右脇下を押さえてました)

ここからVTR、2月5日(土)東京ドームシティープリズムホール 
会場は大にぎわい!
(ステージはお馴染み悪の軍団さん登場、その後マジレンジャー(役者)登場)
べっぴぃ>そうよ!この地球は私達が守ってみせるわ!ねぇうららちゃん!
字幕スーパー>べっぴぃセルフしゃべった!
関根>なんとべっぴぃ、舞台の上でちゃんと女優をやっていました。
(途中デカレンジャーの俳優さんも応援に登場!とかも紹介されてました)

(ここで、マジレンジャー番宣PV)

関根>女優 別府あゆみに直撃!です。(イベ終了後の舞台裏っぽい所です)
べっぴぃ(マジピンクの衣装)>関根さ〜ん!(関根の腕を引っ張りながら)
関根>来たわよ はるばる東京まで。何で私がはるばる東京まで来なきゃいけないのよ 何で応援に来なきゃいけないの
べっぴぃ>結構イケてたでしょ。
関根>頑張ってる?かんでたやんか!何かんでんのよ大っきい舞台で!(項垂れるべっぴぃ)
べっぴぃ>私、変身もまちがったし、立ち回りもまちがったしねぇ、とりあえず全部まちがったんですよ。

関根>「女優になりたい」って上京して1年とうとう大役に抜擢されたわけでしょ
べっぴぃ>大役ですよね ホントに、おはようコールのみなさんのおかげですっ!

関根>マジレンジャーの見所ってどこですか?
べっぴぃ>えっと、まず「家族愛」なんですね、で「兄弟愛」なんです、そして「勇気」なんです!そうなんです忘れてました「勇気」なんです
勇気を持っていれば魔法が使えるみたいな。
このネ、マジレンジャーを始めてから、やっと勇気の意味を知りました。
関根>えっ!?コールは?
べっぴぃ>あれは・・・無謀に 果敢にチャレンジしてましたけど・・

関根>コールを見て下さってる皆さんに一言
べっぴぃ>皆さん毎朝早起きご苦労様です。朝早い時は「おはようコール」を見て、そして・・間違った!もう一回!
べっぴぃ>平日は「おはようコール」を見て目覚めて、そして日曜日まで早起きして朝7時30分から「魔法戦隊マジレンジャー」を見て、私のリポーターでは見せない別の顔を見ていただきたいと思います。
きっと大人も子供も楽しめるホントに今までにないくらいの戦隊のすごいおもしろい内容となってます。見てください!
関根>見てやってください、応援してやってください!こんなんですけども、本番ではものすごい女優さんとしてオーラを醸し出してると思います。
べっぴぃ>緊張したぁ(体くにゃくにゃしながら、「あぁもう」とか云いつつ関根アナに持たれかかってます)
関根>すっかり雲の上の人になってるかと思ったら全然変わってないんですけど・・・
VTR終了。