2月9日は肉の日

LOVE&PINOKO

夕食は、焼肉でした。
そんな事はどうでもいいんですが、ヤッパリ買ってしまった「黒毛和牛上塩タン焼680円」CD+DVD 大塚愛を。
きっかけは、甲子園のダイエーB1のCD売り場で売ってた、このCDに「バレンタインステッカー付き」のテプラーが貼ってあったので、「こりゃ確実にステッカーゲット出来る!」と、単純な理由。
(他の店では店員に聞かないとスッテカー付いてるか分からないので)
もう一つこのCDの中に、入ってましたチラシに少女コミックNANA」の公式トリビュートアルバム・リリース 2005.3.16発売。参加アーティスト 大塚愛 Do As Infinity他になってましたが、コレにも奈央ちゃん参加出来ないッスか。
あっ、甲子園球場でH2の撮影もやってるとか、無いとか・・・

ジョーシン甲子園店閉店セールを昼休みにチェックして来ましたが、コレ!っと思うような物はありませんでしたね。玩具3割引き位です。既に2階部分はシャッターが下ろされてました。
バイオRが18万、一寸欲しかったけど買わない。