2/7(月)安倍なつみの復帰会見が行われました。

2/7(月)東京都内にて、安倍なつみの復帰会見が行われました。会見を欠席していた事務所社長からのメッセージ、経緯説明の後、安倍なつみから、以下の言葉が述べられました。
「今回私がしてしまったことで沢山の作家のみなさまへご迷惑をお掛けしてしまいました。本当に申し訳ありませんでした。また多くのファンの皆様にもご心配をお掛けしてしまいました。深くお詫び申し上げます。そして今日お集りいただいた皆様をはじめたくさんの皆樣をお騒がせしてしまいました。この事についても深くお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。この2ヶ月間、私自身、沢山考え反省しました。そしてまたイチから頑張っていこうと思えるようになりました。今日この日を迎えられた事を心から嬉しく思っています。」