男気?

奈央ちゃんのCMを録画したい!
と言うわけで、
会社帰りにヨドバシカメラでHDDレコーダを買いました。
TOSHIBAのW録 RD-X5 HDD600GBで最大1071時間録画!137800円!!!しました。
3Fの売り場に在庫置いてなくて、今日入荷したところだそうで持ってくる間レジ前の椅子で待って5分位ですぐ買えました。ヨドバシの店員さんなかなか対応よい感じでした。
その晩、早速「T・R・Y」を録画してみた、とてもいい感じです。
が、奈央ちゃんのCM京都きもの友禅は、もう終わったと云う話も・・・

いままでは、パソコンで録画→DVDに落としてましたが最近パソコン(VAIO RX-72K)の調子が悪くて、仮面ライダー剣の最終回も撮れてませんでした。(メモリーが悪いのかな?)