次世代ワールドホビーフェアin大阪

コナンが好きな人〜!

12時頃に大阪ドームに到着。(その時、おはスタステージもやってました)
入って直ぐの左手、少年サンデーブースでは高山みなみさんがトークショーしてました。
その後15時頃までサイン会でした。お疲れ様です。私はその様子をチラチラ見てただけ。

先ず、セガブースで配ってる大きなビニールのバックを貰います。この袋がでかい
ので荷物が纏められて便利なんです。今回バックの絵柄は、ムシキングでした。
それから会場を軽く一周。
ハム太郎のコーナーであややムぬいぐるみ・エコハムずマスコットを購入。
ポケモンダッシュスペシャルコース・ゴンベコースを貰いました。受信の仕方は分かっていたのですが配信ブースに居たおねいさんに全てお任せしちゃいました。(かわいいおねーさんでした)

14時頃、そろそろ限定販売も空いてきた頃なので、一旦ドームを出て販売専用入り口から入り直しました。ところが、アリーナ内にある柵が開けられてイベント会場側から入れるようになってるんです。寒いのに、外から廻ってきたのに(泣)
ゾイドスペシャルエディション・ライオン型×2とゴリラ型。ポケモンアドバンスムービー(限定バインダー付き)ピカチューのなつやすみ・ミュウツーの逆襲で約一万円で購入。

仮面ライダーヒビキ・マジレンジャーウルトラマンネクサスなどのスーツ(中はマネキン)玩具の展示もありました。特撮好きなもんで、ちょっとテンション上がります。